Black Alice in Wonderland フルカラーコミック発売


黒のアリスシリーズの作品をデータダウンロード方式で発売して行くことにしました
これまでと違い完全な成人向け作品となっておりますのでご注意ください

商品のモザイクはもっと薄く、基本的にワレメは無修正です





カラーコミックMizumo Selection 5 〜昭和少女奇譚〜 販売中
 


このシリーズも5回目を迎えまして今回は個人的に一番カラー化したかった日本風ファンタジー作品群を選びました。
昭和中期のイメージで描いたダークな作品ばかりでストーリーもとても気に入ってる3作です。
もちろんいつもの通りエロシーンも満載ですのでご安心を

第一話 通りゃんせ
とおりゃんせという唄はあらゆる曲の中でもっとも美しくて恐ろしく奇妙で魅力的なメロディだと思っています。
歌詞の意味についてはいくつもの説があるみたいですが 私なりの通りゃんせを描いてみました。
最後まで読んでいただけた方ならこれが何を意図してるのか分かってもらえましたよね?

第二話 夢の報酬
神社と少女って個人的にすごくマッチした存在だと思うんです。
神社の境内で遊ぶ少女たちなんてもう最高ですw そういう風景ももう中々見れないのでしょうね。
この夢の報酬というタイトルは日本のプログレバンドPAGEANT(ページェント)のアルバムタイトルから取りました
大正昭和ロマンを感じるすごく魅力的な音楽ですので機会があったら是非聴いてみてください。

第三話 STARLESS〜暗黒の章〜
この話はまったくのフィクションとは言えない部分もあると思います。
戦後間もない頃まではこのようなことが実際行われていたのです。
悲劇ではありますが何処か言い得ない郷愁や安らぎを感じてしまうのです。


★そして今回は2001年に黒のアリス同人誌としてコミケなどで販売した
「Black Alice in Wonderland 5〜黄昏町奇譚〜」を特別収録!

在庫完売以来再発の要望が多かった同作品をおまけとして完全収録しました
黒のアリスファンの方には是非読んで欲しい内容です
不思議の国のアリスをご存知の方なら思わずニヤリとする場面も!?
ちなみにSTARLESS〜暗黒の章〜にも登場する眼帯少女はこの作品が初出です。
モノクロ漫画16ページです。
少女のヌードシーンは出てきますが18禁のエロ漫画ではありません。
最初の1ページをサンプルとしてアップしました

※本編のサンプルは販売サイトにあります







第三弾は 「The Woods of Fairies」
この作品は黒のアリス同人誌第二章「妖精の森」をベースにエロ漫画としてリメイクしたものです



初期の作品だけに不思議の国のアリスの雰囲気が濃く出ている気もします
白ウサギや気違い帽子屋、ハートの女王などが登場しますので原作ファンも必見の出来になっておりますよ
フルカラー32ページです







第二弾は「闇の国のアリス」
アリスをテーマにしたハードコアCG集です




今回は今までと違い黒のアリス初のハードコアCG集です
久々に(5年ぶりぐらい?)鉛筆ではなくペンで下絵を描いてみました
というか初めてパソコンで下書きからやってみました
タブレットでも普通に描けるのが意外でしたね
画質1024x768のjpg画像で基本絵11枚、差分6枚です
プラスおまけで紹介画像のアリスの立ち絵(服アリと服なし)を背景なしで収録してます
(本編CGのアリスが小さくなってしまってもったいなかったからです)
なお作品中に出てくる両性具有の妖精はサルマシスという泉の精です
この泉の水に触れたものは皆彼女と同じ運命を辿ると言われています


※「闇の国のアリス」を2007/11/01付けで
基本CG一枚追加&若干修正いたしました




第1弾は「人形地獄」
これは以前黒のアリス第4章として同人誌化したものをエロ漫画としてリメイクしたものです


父親は焦っていた。
アリスが壊れたのは自分のせいなのがバレるのではないかと常に恐れていた。
あいにく今は誰もが「階段から落ちたせいだ」と思っているが、最近は家族もそれを怪しんでいるようなのだ。
あれは魔が差しただけだ。
アリスのあまりにも美しい肢体、つぼみの果実。
それをほんの一口味わうつもりだった。
あれはミスだったのだ。
彼は長い間苦しんでいた。
アリスが自分は人形だと言い始めて困惑していた。
しかしそれも今日までだ。
自殺と見せかけて殺せばいい。
自殺なら元々壊れていたアリスのことだ、誰も何も言うまい。
そう考え、手袋をはめ、縄を手に持ちアリスの部屋へ向かった。
心臓が張り裂けるくらい高鳴っていた。
手が震える。

「アリス!!!」 しかしそこに居たのは…


アリス、アリス。
幸せかい?


※「人形地獄」を2007/10/15付けで本編若干修正、
及びおまけCGを2点追加いたしました

会員の方は再DLしてください




ご購入はこちらから